読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

得北

得北(とくきた)は、道民が得する北海道の情報や節約、倹約、便利技、裏技を紹介する情報サイト。収入は同じでも支出を減らせばお金も時間も多くのゆとりに。

 

ちょいのり保険は1日500円で加入できる自動車保険

自動車

携帯電話やスマートフォンから加入手続きが可能。

 ちょいのり保険は、親や友人から自動車を借りて運転中の事故を補償してくれる、1日500円で加入できる東京海上日動の自動車保険です。普段は自動車は所有していないが、借りて運転する際に便利な自動車保険です。運転する日数分だけ加入でき、1回の申込で最長連続7日間まで加入可能となっています。

 加入している自動車保険に運転者本人・配偶者限定特約または年齢制限特約等がある場合に、貸す相手が補償対象とならない場合や事故の際に加入している自動車保険の保険料が上がらないようにしたい場合にオススメです。

f:id:tokukita:20151211090020p:plain

 

 

1日500円から加入可能

 1日500円、つまりワンコインから加入できます。補償プランは、1日あたり保険料500円の「車両補償なしプラン」と、事故で借りた車が壊れた場合を補償する1日あたり保険1,500円の「車両補償ありプラン」の2つのプランがあります。

 

公式サイト

ちょいのり保険|東京海上日動火災保険

http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/auto/ichinichi/

掲載している情報は執筆時及び更新時での情報となります。仕様やサービス変更により最新の情報が異なる場合がございますので、事前に最新情報を確認願います。また、文章及び画像等含む全ての著作物の盗用を固く禁止致します。