コストコ

コストコ

コストコのお得技・裏技・活用術

生活用品をはじめ、輸入品、子ども用品、電化製品、タイヤ、メガネなど幅広い商品をラインナップして何でも揃うコストコ。そんなコストコのお得技・裏技・活用術を一挙紹介。
コストコ

コストコ来店前に知っておきたい事と注意点

アメリカ生まれののコストコは、家族、友人、1人でのんびりなど、みんなが楽しめる日本全国にある人気の大型会員制ショッピングセンター(会員制倉庫型店)ですが、来店前に知っておきたい事や注意点を踏まえておくとより一層楽しむことができます。
コストコ

コストコの会員種類・年会費・登録方法

コストコは、入店前に年会費を支払い入場するアメリカ生まれ大型会員制ショッピングセンター(会員制倉庫型店)で、コストコホールセールの会員になることで全国の店舗を利用できます。コストコの会員には、ゴールドスターメンバー(個人会員)とビジネスメンバー(法人会員)がの2種類があり、どちらも店舗来店前にインターネットで事前登録が可能です。
コストコ

コストコで年会費を支払わずに無料入場・買い物する方法

家族や友人、1人でのんびりなど誰でも楽しめるコストコ。そんなコストコは、北海道内には札幌市清田区にあり、生活用品をはじめ、輸入品、子ども用品、電化製品なんでも揃います。ただ、コストコの店舗へ入場して買い物するには、年会費4000円(税別)を支払う必要があります。道内ではあまり目にしない、いわゆる会員制ショッピングセンターです。 ただ、周辺に住んでいても札幌郊外にあり回数はさほど行かない、用があって札幌に来た時に立ち寄るなど、年間を通してそこまで利用しない場合には、年会費の4000円は重みがあります。そんな時は、コストコの年会費を支払わずに入場できる方法を知っておくとお得です。